銀座さんぽ

こないだ、朝から夜まで銀座さんぽしてきた。
ではでは、Hamillさんぽスタート

モーニングは、ずっと入ってみたかったローズベーカリーへ。
朝早いとこんなにお得!
img_20161103_103850

空いてるー
2837053

ほ〜い♡
img_20161103_102433

おかわりOKのパン
2837198

と卵料理が特においしかった
2837056

食べ終わるころにはショーケースにずら〜っと
並び出した。↓ワクワク映像

この日は温かくて
img_20161103_103930

コートを脱いで得意のサスペンダーになった
img_20161103_130355
シャネルの前でパチリ。

つづいて、去年リニューアルした伊東屋へ。
12階建てのビルの中には文房具だけではなく、
雑貨やインテリアも豊富。農園まであり、ここは伊東屋なのか!と驚いた。

2837065

このでっかいカバが・・・
2837197

連れて帰りたいほどかわいかった。。。10万円な〜りぃ〜。ズッコけた。
2837063

7階の竹尾見本帖
でときめいた!!
伊東屋を満喫したあと本屋へ。EDIT TOKYO B&B
おもしろそうな本ずらり!表紙だけ見てもそそられる何かがある。また行きたい。

お昼はお蕎麦屋さんへ。木挽町湯津上屋
時間はあるので入りますぅ
img_20161103_131206

すだち蕎麦を注文
2837196

おいしかった〜!俳優さんみたいな大将の貫禄。。なんと伝えればいいのか。
蕎麦と一緒に必見です。

つづいて映画「湯を沸かすほどの熱い愛」をみてきた
2837062
なんども涙したけど、タイトル通り最後は湯が沸いちゃうくらいの愛であったかくなる。
また思い出して、泣きそうだ。宮沢りえさんのファンになった。
そのあと珈琲を飲みに、喫茶店ストーンへ

img_20161103_221551
映画館も喫茶店も、お客さんの年齢層が高くて。そこも居心地よくさせた。
おじいちゃんとおばあちゃん、デートかな?っと人間観察もたのしかった。

夜ごはんは、日本料理一ニ岐で贅沢ご飯。お父さん連れてきたいなぁ。
お料理も板前さんもステキでした
2837052
銀座たのしかったぁ〜

つぎの散歩はどこいこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。