ストーリー紹介 雑貨

s_img_20161114_185232
街がクリスマスっぽくなってきた。
24時間で削除されるインスタグラムの
ストーリーに、寄り道しては撮り、らくがきしたり
とポンポンアップ中。
こ〜んな感じで、と紹介していこう。

flying tigerにて。
これはヘンテコ具合が丁度いいサンタ仮面!
文字を乗せてみた。
s_img_20161108_183004

パーティーグッズが豊富
その中でも遊べたのが眼鏡コーナー
s_img_20161115_230740
遊んでたら、本来の探し物を忘れて帰ってきてしまった。
なので、次の日も行ってきた
だけどどうしても
s_img_20161116_204859
イエローもかけたくなってつい。。。
メイクもしないで、自撮りが堂々と出来るアイテムじゃないか♡

で帽子を被って、気合い入れて探した
s_img_20161116_204904
CDの表紙に使うアイテムを探してるんだけど結局なかった・・

帰り際いいネタみっけ!と色を変えてまで仕上げた。
「ハイ」
s_img_20161116_202457

別日、仕事まで時間があったので寄り道。
代官山TENOHA
ここも好きな場所で長居しちゃう。
くつ下かわいい。1個1個箱に入ってて、その箱もかわいくて、プレゼントにいいな。ほしい・・・
s_img_20161028_172847

こいつを見つけたら、目が輝いてしまう
ムギューーっと握りいつまでも遊べてしまう。
そんなことをしてる時の自分の顔ってどんな顔なんだろう。
骨付きのお肉を食べている時も、いまどんな顔してるんだろう。って思う時あるけど
無心。見られたくない瞬間である。
s_img_20161028_174125

続いて、マリメッコのトート。この柄いいな〜♡
新宿ANGERS
s_img_20161029_181321
ここの食器も本のセレクトもいんだよな〜っ。
CDが出来たら置いてもらえないかなぁ。営業だー。

TODAY’S SPECIALでみつけた
おじさんサンタ集合映像
うちにも1人同じのいる。
本当にプレゼントをくれるサンタのおじさん。。。10人くらいほしいな 笑

つづいて食べ物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。