ムービー撮影してきた〜

きのうスタジオでムビーの撮影をしてきた。
写真家の添田康平さん(そえちゃんと呼んでいる)が撮ってくれたよ〜

仕上がりがたのしみでたのしみで
今朝5時に目が覚めた。
これで、雰囲気もどーんと伝わるムビーが出来る。
超いいね!が広まってこのメンバーで
世界ツアーとか行って・・・っと日々妄想が広がりすぎてます。

では紹介します。添田せんせいです。

img_20161112_225740

そえちゃんを見習おうと思ったのが
「そえちゃんと呼んでください」って初めて会うオッキンとゆっぺさんに
自己紹介してた。わたしも慣れ親しんでもらえるように
「ハミルって呼んでください」と言おう。偉いな〜そえちゃん。

集合写真もそえちゃんに
1478958862930
右2名の表情が固いということで、並べ替え

img_20161112_230651
ワイワイ!!!
サポートメンバー左から、マツヤマ・アキオ、ゆっぺ、オッキン

添田康平WEBをぜひのぞいてみて!この手のポーズの人
いっぱいでてくるから。

今日のスタイリングは、RHYTHM板垣佳子さんにやってもらった♡

お洋服は、MARTE
店員さんもとても感じがよくて、着てる服もかわいい。
いいとこみっけた♡
今日もこの服で、アルバムのジャケットを撮影してきたよ

2834386

では、おたのしみに

★おまけ★
ゆっぺさんとオッキン。似てきている笑

★おまけ・たまちゃん★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。