松陰神社さんぽ 

最近また更にパワーアップしている松陰神社前。
とにかく激アツ!先日からまた火が付きちょいちょい
さんぽしてる。
ではご紹介
しげる似がいる本屋さん
s_2828011

必ずnostosbookに吸い込まれちょっと寄っちゃう。
2833657

そして、最近のお気に入りは
ハワイレストランアロハベイビー

2833658

このステーキランチ
2833660
ハワイ行きたいよーーって毎日思ってるから
松陰神社でハワイ味わえます♡サラダとかその他も美味しそうなんだよなぁ〜

つづいて、ケーキと珈琲を求めて。
好きなお店が、メルシーベイクタビラコと2つある。
メルシーベイクは激込み。つぎにするか〜っとタビラコ行ったら
2833656
お休み・・・泣き崩れる。

リベンジして行ってきた。
2833651
栗をイメージした栗さんコーデ(にやり顔)

タビラコが入っているこの建物がまたワクワクで!
雑貨屋さん、食べ物屋さん、食器屋さんなどいろいろ入ってるの。
松陰PLATっていうよ
早速onandoでイヤリング購入〜これからのニットに合いそう
2833659

そしてタビラコへ
わたしの中で、チーズケーキがNo.1の店!
なのに、だのに・・・
チーズケーキがメニューにない。。あれ?え・・
「チーズケーキのファンだったものです」と聞いてみると、
「今は作ってないんです。」と店主。
しょんぼり泣き崩れそうになっていたら
「気分が向いたら作ります」と言ってくださった。
待ちます。待ちます。待ってまーーす♡
深煎り珈琲をのんで、ゆったりのんびりしました。
ファーストアルバムの名前もタビラコで決めてきた。
2833653

★おまけ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。