歌ってます。森永ミルクココアで作った!コネコとママのココアニメーション

森永ミルクココアのWEB限定のスペシャルムービー
「森永ミルクココアで作った!コネコとママのココアニメーション」に
歌で参加しました!記念すべきDoremiHamillになって初公開〜。
とってもかわいいアニメーションで、ほっこり最後感動!
ココア愛が伝わってくる作品に参加できて光栄です。
個人的にうれしいのが、かれこれ10年以上のお付き合い
作編曲家の林部亜紀子さんと初仕事ができました。
すごい才能の持ち主の林部さん。仕事姿にほれぼれだった。
これからも、じゃんじゃん声かけて〜。

★おまけ★
わたしはというと・・・エンジニア森田さんのスタジオで
ファーストアルバムの最終的な詰めをしてるよー
森田さんに苦労をかけながら、すっごーーくいい作品に仕上げてもらってます。
s_2833649
「写真撮って撮ってー」って携帯渡したら
「なになに楽しそうでいいね」って言われた笑 

シーモアグラスで発見した、おもちゃ
s_img_20161023_165636-2
キュンキュンとまらず、貸してくださいとお願いして
借りてきちゃったー
s_2828019
これを・・・・
ライブで使えるかなー。
今日はバンド編成でスタジオ!使ってみよう。

“歌ってます。森永ミルクココアで作った!コネコとママのココアニメーション” への 2 件のフィードバック

  1. 映像も歌もほっこりで心和みます。
    PCが安物なので、ちょこっと聞き取れないところがあります。
    なので
    歌詞も残してくれるとうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    1. わだへいすけさん

      はじめまして♪
      曲も歌詞もとてもいいですよね!素敵な作品に参加できて光栄でした。
      歌詞は別の方が作ったものなので、すみません〜。

      今後ともよろしくです。
      Hamill

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。