雑誌と映画

映画「君の名は。」を見に映画館へ。
席は予約したけど、上映まで3時間。
時間をつぶすのに本屋に行き、気になる展示もみよう。
とまずはTSUTAYAへ。

見たかった雑誌「クレア」をまず取った。
行きたい喫茶店がいっぱいな上に、
喫茶店にまつわるエピソードやジェーン・スーさんの
コラムにとても共感した。
難波さんとクリープハイプ♡ これは買いです!!

s_img_20161010_184559

その後ファッション雑誌をパラパラと。

本もすきだけど、雑誌をパラパラ捲るのが昔から好き。
疲れた時にデパ地下をぐるっと一瞬すると
目がかがやき出すのと似てるのかな(ショーケースをみて笑)
夢がある。

って、あっという間に上映時間になってた。
クレアは買うから、ここで読まなくてもよかったんじゃ・・って
後で思いながら、展示に行く時間なくなり映画へ。

s_2818837
↑よかったよぉーーー

パワーチャージした!てことで、今週の弾き語りライブ。
きっと愉快なステージになると思う。
わたしはトップバッター 
今週土曜日みなさん、待ってまーす(まだ、動画も音源もなにもなくてすみません・・・)
★10月15日 横浜馬車駅ライブ★

ーおまけー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。