秋・ハミルとハイカラ 

s_2815571

10月になった。なったよぉ〜〜〜いっ!
ハイカラが迫ってきました。
(「岩瀬敬吾ハイカラさんが通る」は 10月15日馬車道で弾き語り)

ライブの時の音作りを毎晩してて、
どうやったら、おもしろいかな〜研究をしてる。
おなかいっぱいにならないような
やみつき感がぜったいいい。
初めて買った、エフェクターのボタンを右足で押したり・止めたり・
歌いながら繰り返してたら、右足の筋をいためてしまって。。。
足に豆まで出来ちゃって・・歩くと違和感。痛ーい。
ギターリストの人あるある?なのか
私がヘンテコなのか、はずかしいので誰にも言えません。

イベントを主催してくれた
岩瀬敬吾くん、そして初めてお会いするあべあいこさん。
ライブの場数が違うその2人に、いろんなこと聞いてみたいな〜
予約じゃんじゃまってるね

秋・たべもの
炊き込みごはん・簡単でおいしい上にたっぷり秋でる。
s_2815572

オムコロ意外もたべてみた!ポークジンジャーおいしさたまげたぶー。  (祖師谷 キッチン・マカベ
s_2815586

★おまけ★
バンド練習・隠し撮り。 

たまちゃん、梅酒に興味しんしん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。