名刺できた〜!

初めてちゃんとした名刺。先週とどいたーー!
このステキなデザインは、マツヤマ・アキオくん!いつも大感謝です。
s_p1017713

シーモアグラスの20周年パーティーに呼んで頂いたので
この日に名刺を渡せたらいいなと無理言って間にあわせてもらった。

記念すべき初名刺を渡す一人目は〜だいすきな石黒由紀子さんに渡せた〜♪
豆柴センパイと捨て猫コウハイの愛読者です)
そしてその後、由紀子さんにパーティーや集まりが苦手チームに入れてもらい、
モジモジしてる私の緊張をほぐしてくださった。本当にうれしかった。

これも、シーモアグラスの店主が人と人を繋いでくれる。そんな場を作ってくれたから。
改めて、20周年おめでとうございます。

2808851

2808844

へんなとこで、ド緊張してしまうけど、名刺もできたし
せいいっぱいDoremi Hamillを広げていこうと思う。

10月15日のライブ 予約開始したので、ぜひぜひ横浜まで遊びにきてね(弾き語り)
アルバム完成までに、動画でもアップできればいいなー

★おまけ★
次のバンド練習の前に、ホットケーキをたべるか、終わってからご飯系に行くか、
最近メンバーとLINEでもめてました笑
どうしても食べさせたい、ここのホットケーキ♡(経堂つるばみ舎

2808847

食べてからの練習になりそうです。
2808841

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。