Doremi Hamill はじめまして♪

s_P1017605

ももの季節に、Doremi HamillのWEBサイト公開〜

milk

やっとこの日がきた!(ブログ用に↑撮影したよ。)
スマホでは流れないけど、PCからだと
トップページから音(ジングル)が流れます。
演奏みてね。
これから、みんながワクワクするような歌を
たっくさーーーん届けていきます。
Doremi Hamill(ドレミハミル)
ねーねー。みんなは何て呼んでくれるのかな。
ドレミさん?ハミルさん?
たのしみ!
よろしくお願いします
(現在アルバムをMIX中)

“Doremi Hamill はじめまして♪” への 3 件のフィードバック

  1. ハミルさん、はじめまして!
    恭子さんと呼ぶのはしばらくガマンですね。
    やっぱりハミルさんがしっくりくるかな。
    バンドメンバーのお名前とも合う。
    「ハミル恭子」ってのも、無国籍っぽくていいかも??
    早く音が聴きたい&ライブ観たいです!

  2. 新しいスタートおめでとうございます☆
    そしてとても嬉しいです!
    ミーさんとか呼びやすくて可愛いですね( ^ ^ )
    これからまた新しいスタートにするって とても新鮮だし楽しみです。
    もともとのほんわか恭子さん好きでしたが、その恭子さんがどう変化するのか気になりますね!
    ファンとしてはとても嬉しいニュースです

おかゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。